« September 2004 | Main | December 2004 »

October 2004

October 14, 2004

めがね@会社

I think I got allergy on my eyes recently....

 なんだか目がかゆくてアレルギーっぽいのでメガネをしてる。今日はこれでメガネ生活2日目。仕事でヨーロッパからデータ待ちなんだけど、来る気配がない…明日は午前はTV会議、午後は五反田へ外出、夜は部の送別会。どう考えても今しかやる時間がないのである<(ToT)> そー言いながらも、書き綴っていたブログを一気にアップしちゃった
Myself20041014.JPG
( ̄◇ ̄)ポケー

| | Comments (0)

October 11, 2004

There is a persimmon tree in front of my dormitory.

 寮を出たすぐ前の木に柿の身がなっていた。毎年見るが今年も綺麗に出来上がっている。とは言っても食べたことはない(^▽^;) いつもここの前にプラドを路駐したりするのだが夏場はこの木から大量の蚊が出てきて迷惑である…真冬はスノボの板を車の上に乗せるのだが、乗せるときに僕はこの枝があたり怪我をしている…いいことが少ないが秋はこんなにも綺麗で可愛い柿ができる♪
Kaki20041011.JPG

| | Comments (0)

October 06, 2004

青空

A blue sky after the rain.

 今日は本当に空が青くて空だけ写真を写してみた。そしたら案の定何も写ってなくて単に青い空。綺麗だけど、写し方にセンスが全くない…。僕はやっぱり写真を写すセンスはないのだろうか。。。Sweetyはいつもへたくそと言うけど、僕も実際そう思う(;д;) そう考えるとやっぱりデジカメってすばらしい。いくら写してもいいし、適当に削除できるし。便利なものができたものです。
 I suck at taking photos.
Bluesky20041007.JPG

| | Comments (0)

October 02, 2004

新車 VOXY by 後輩

My younger worker at the same company just bought a brand new VOXY.

 トヨタ社のVOXYを後輩が買った!しかも新車で!270万円ほどしたそうだが、彼は何ヶ月もかけて悩んだそうだ。当初はStep Wagonにしようとか、言っていたが最終的に落ち着いたのVOXYだったそうだ。僕も個人的に好きだ。価格と割りにある高級感となんと言ってもあの広さ。
 乗せてもらったのだがFFのためか真ん中はシャフトがなくとても広い。そして、後部座席はTVが付いている上に申し分のない広さで、足元も余裕がある。またVOXYは3列シートになっているために、3列目にも2人は余裕で乗れる。さて助手席だが少しPRADOよりも狭いが、これもセダンなどと比べると広さがある。
 自分のPRADOで気になるのは車高が高いこと。女性は特にだがステップに乗らないとまず乗ることは出来ない。スカートの場合は申し訳ない気もする。しかしVOXYはなんとステップなしに乗れる。車高が低いのもあるのだが、やはり車内の空間を更に広く保とうとするためだと思った。
 そしてそして、一度ドライブもさせてもらった。もちろんべた踏みするのは申し訳ないので、坂を登らせてもらったが若干パワーがないためか登るのは頑張り感があったが、さほど心配する必要はないと思った。良い買い物をしたものだ。黒VOXYかっこいいぞ!
Voxy20041002.JPG

| | Comments (1)

« September 2004 | Main | December 2004 »