« October 2004 | Main | January 2005 »

December 2004

December 10, 2004

みかん狩り

Went for Orange Picking

みかん狩りを伊豆方面でやりました!大量に取り、大量に食べました!

DSC00397


が、この日の夜最悪の出来事が。。。そう、my Pradoが傷ついてしまったのです。みんなを送っているところ、車は赤信号で待ってました。で、左後ろに歩道に乗り上げて停まった超古いローレルが停まったのを気づいたが、信号は青になったので普通に発進。そしたらローレルのドアが開いたらしく、左死角にあるタイヤにドアが引っかかって、ガリガリ・・・・・・・・・・車を止め降りてみると、ドアがなーんと自分の車の後方部に減り込んでるではないですか!!!しかも相手の車のドアは普通は行けないところまで開ききってる(笑)

でもって、警察を呼び事故報告を届け、保険会社には連絡、JAFを呼んで減り込んだドアを何とかして取り出してくれた。まじブルーです(T_T)まぁあとで知ったんですが、相手は保険入ってなくて請求は滞ったまま。。ひどい話ですよね!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 04, 2004

OB会

Alumni of Lab.

Aluminiって言うんですね、英語忘れがひどい。。。(;_;)/~~~さらば英語
 桑原研究会のOB会がありました。もう卒業して4年が経ってるので、来てる後輩たちは非常に若かった。そもそもOB会はどういったためにあるのか?自分は同窓会的なものかと思ってたのですが、後輩たちは就職活動前と言うこともあり、先輩に会えるチャンスのようです。
 桑原助教授にもちゃんと会いました。覚えてくれてましたよ!うれしいですね(>_<)めがねをかけている人がそうです。この前、どっかの雑誌にも載っていたような。。。
DSC00352


| | Comments (0)

« October 2004 | Main | January 2005 »