« 遅刻!? | Main | 加湿器 »

October 27, 2005

ひ、広い(~_~;)

Here is my big desk, enough for my size(@_@)

 日本では結構小さいデスクだったのが、急に広くなりました。。。なんかこんなの載っけていいのかわからないが、載せてみた。とにかく広くて全然使いきれない。キャビネットも多いしさー
 左のキャビネットを超えると同じサイズのデスクがあり、そこに上司が座ってる。キャビネ越しで話し合うことが多い。やっぱりアメリカだね、スペースは余ってるよ!!
desk

|

« 遅刻!? | Main | 加湿器 »

アメリカ生活立ち上げ」カテゴリの記事

Comments

広いなーデスク!!!きれいだし。パーティション超うらやましいぞ。たまりっち、こんなに日記書いてたんだね。GREE最近みないから全然気がつかなかったよ。車もVWなんだね。(今仕事のからみであんまり聞きたくない名前だけど。。。)マンハッタンの写真も、ウッドベリーの話も懐かしく見たよー。NY、やっぱり行ってみたい。気持ちがかなりうずいてきました。。。まじでいきたいわー。。

Posted by: Mie | November 03, 2005 at 04:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 遅刻!? | Main | 加湿器 »