« Wendy's | Main | 携帯ゲット »

October 30, 2005

Jersey Gardens Mall

Another outlet mall in NJ.

 今日はJersey Gardens Mallと言うアウトレットに行くことにした。
 http://www.jerseygardens.com/
 正直かなり迷いました。46W→280E→95S。簡単そうで、そうでもない。今度は大丈夫だと思うが、Exitがどこなのか分かりにくい。まぁでもとりあえず大丈夫でした。会社からは45分くらいで、Tollが一部あり、片道$1.15と高い。Woodbury Commonsと距離が変わらないのにこの値段なので、今度はWoodburyにしようと思った。
 が、このJersey Gardens Mall、奥さんのお気に入りのForever21がある。結構広いスペースで多分奥さんが気に入ってくれると思う。ちらっと見たが、アメリカで最近女性にはやりと思われる、スウェットパンツみないなのも色々な種類であった。こいつはいい。あとこのMallはWoodburyと違って割りとアメリカのブランド物が多く、しかも超一流でないところが多い。
forever21

|

« Wendy's | Main | 携帯ゲット »

アメリカ生活立ち上げ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Wendy's | Main | 携帯ゲット »