« 初マンハッタン支社 | Main | ひ、広い(~_~;) »

October 26, 2005

遅刻!?

I couldn't wake up today...darn it!!!

 今日はそのセミナーの日だったが、なーーーーんと案の定アラームに気がつかず予定より30分も寝坊。仕方なしに即効シャワーでホテルを出た。8時のフェリーの予定だったが、ホテルを出たのが7:40。。。遅刻確定、20分でいけるわけがない ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
 まっ、ダッシュで出たのはいいが、今度は渋滞ε-(ーдー)ハァ 完全にムリポ 諦めきってとりあえず進む。そうしたら8:40にはWeehawkenのフェリーターミナルに到着できた。ラッキー\(^^\) フェリーの値段は往復で$12くらいだったかな、それと$7の駐車代。たけー!これがフェリー内の通勤状況、手ぶれでスマソ
Ferry
 フェリーも無事に乗れた!でもフェリーついたのは8:55。もうだめぽ。42nd St.のバス乗ってみたが、これもなかなか出ないが9時に出たです。結局9:15に到着。予定より15分遅刻だけど、スタートが9:45だったからセーフっぽかったε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 あと、今日は吉野家に行きましたよ!多分46th St.くらいにあります。味はほとんど一緒で、ちゃんと牛肉だった。生卵も選べれるし、味噌汁もオーダーできる。全部で$6.50くらい。セットメニューもあるが、コーラがついてくるって言うからウケル。そのほかの面白いメニュー:
 海老の入った五目丼
 鶏肉丼
 チーズケーキ
 ストロベリーケーキ
 クラムチャウダー
などなど。。。ケーキはないだろーとおもいますた(;゚(エ)゚)

 そんでもってセミナーが終わったら本社に戻るわけですが、今度はバス停がわからない。。。近くにあると言われ行ってみると、看板があり適当に並んだ。15分くらい待つと来たのですが、他のバスが停まってたせいか奥のほーでFerry行きのバスが停まり人を乗せてるではないですかド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 僕はダッシュでバスに乗りに行った。どうやらおいかけるか、引き止めるかしないとだめみたいです、はい。
Bus
これも見難くてすみません。

|

« 初マンハッタン支社 | Main | ひ、広い(~_~;) »

アメリカ生活立ち上げ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 初マンハッタン支社 | Main | ひ、広い(~_~;) »