« Infinitiかっこいい | Main | 中古車購入の豆知識@アメリカ »

October 23, 2005

車探しと思ったら休み(汗

I went out to seach for a car but most of the dealers were closed because it was Sunday...

 今日は本当は車を買いに行く予定だったがほとんどのディーラーは休みだった。例のサービスの若手の新赴任者と回った。何件か見れたが、ほとんどがやってないし、はずれくじだった。こんな休み時期なら稼ぎ時と日本人は考えるのに、このNJあたりでは休みだ。やる気ないわな~。

 結局うろうろしてたら4時くらいになってしまったので、我々はWoodbury Commonsに行くことにした。彼も妻がいるので来た時に喜んでもらえるようなところを僕も紹介したかった。彼は結構ファンキーな感じな人で、わりとアメリカ人テイストのある服装だ。ちょっとバギージーンズだし、既にアメリカに慣れてる雰囲気。で、あんまり福とかには興味がないからどうかなーと言ってたが、いざ行ってみるとすごい良いと言って喜んでいた。と言うか、はしゃいでいたよ!アウトドア系もあったので良かったんだと思う。僕もうれしいわな。結局彼はPolo Jeansでジャケットを買ってた。NJ/NYは特に寒くなるし、彼はマンハッタンによく行くことになるので必要だと言って買ってましたわ。かなりいいダウンジャケットで$70。ヤス!


|

« Infinitiかっこいい | Main | 中古車購入の豆知識@アメリカ »

アメリカ生活立ち上げ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Infinitiかっこいい | Main | 中古車購入の豆知識@アメリカ »