« 失敗談① | Main | 遅刻!? »

October 25, 2005

初マンハッタン支社

Busy day for me...

 今日は朝から研修があってそれに参加してた。異文化研修で、日本とアメリカのマネージメントの違いや、セクハラの違いを学んだ。アメリカ生活が長かった(10-18歳)僕は、再認識をすることができて実に充実した研修だった。
 午後は明日のセミナーのための準備でマンハッタンに来た。とはいっても当日僕が何かやるわけではなくて今日は手伝いだけ(;^_^A 4時くらいにNJ郊外にある本社から、マンハッタンにあるショールームへ車で向かった。向かった人数は3人で3台の車。お金がかかるので効率を重視して、Fort Leeにある24時間モールに車を2台置き、3台でGWashington Bridgeを渡った。結局渋滞もあり6時半になってた。
 ちなみにそのときに前を走ってた同期YHの車がこれ。Hyundaiの最高級セダンを新古車(8000Mile)で2万ドルだったとか。確かにとても上品で良い車だったが、1年に4回故障したそうだ。まぁ一応保障が効いてるのでただで修理してもらえたみたいだ。
Hyundai

 この日は結局3人でショールームの準備をし、12時に会社を出た。同じようにGW Bridgeを渡り車で泊まっているホテルに戻るが、Fort Leeまで平均65Mile(クルージングした…)で35分。めちゃはやでホテルに戻った。もう1:30でしたがな。。。(ノ_・、) 明日は9時に同じショールーム。たどり着けるのかな(ノ_-;)ハア…

|

« 失敗談① | Main | 遅刻!? »

アメリカ生活立ち上げ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 失敗談① | Main | 遅刻!? »