« 同期との再開 | Main | またもやマンハッタン »

October 18, 2005

泊まってるとこ

Hey, this is where I stay.

 こんなところに泊まってます。会社にもろ近いとこです。車でわずか10分。混んでても11分(変わりませんな。。。)
 結構いいところで、部屋はまず無駄に広い。一人で泊まってるわけですが、広すぎて使わない部分が多いです。僕なんかにはもったいないです、はい。ベッドもツインですが、使ってるのは幅80cm程度。風呂も広いのですが使ってるのは本当に少ないです。
 それからホテルにはただのビリヤード台とプールもあり、コーヒーはいくらでも飲める。朝食もついてる。とは言ってもほとんどがパン類、フルーツ、ヨーグルト、あと2品の暖かい食べ物。飲み物は豊富です。僕は毎日クランベリージュース飲んでます。それとベーグルを食べてます。でも食べすぎは要注意ですね。10年前と比べて1.2倍くらいにレストランの食事が増えているらしいです。
hampton

 ちなみにこの日はカナダからの同期が来てたので、近くにある別のホテルに泊まっているとのことで僕が彼をピックアップして会社に行った。なんだか同期と再開できるのは嬉しいですね!心強いですよ(^。^)

|

« 同期との再開 | Main | またもやマンハッタン »

アメリカ生活立ち上げ」カテゴリの記事

Comments

たまちゃーーんっ!おひさ!
無事着任したようでなにより。元気そうだね。
体調崩さず満喫してね。今後もブログ覗かせてもらいま~す。

こちらもすくすく育ってまーす♪またね。

Posted by: アチコ | October 20, 2005 at 06:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 同期との再開 | Main | またもやマンハッタン »