« 加湿器 | Main | 山頭火@Mitsuwa »

October 28, 2005

Whitestrips

This is a new stuff, don't see in Japan.

 これは歯を白くしてくれるもの。歯のマニキュアみたいにして、寝る前に塗る。18日間続けないといけないので、面倒だが試してみることにした。歯が少し黄色いので気になっていたのでちょうど良かった。ちなみに18日と言うのもあるが、短時間できるものもある。これは$9.99と安かったので時間がかかるのだろう。。。(^▽^;) 他のいいやつは$30以上したりする。
 
 とりあえず2回やったがそれほど効果があるようには見えない。。。(;゚(エ)゚) 真っ白なんかになるんだろうか。。。。また効果を報告したいと思う。

Whitestrips1
入れ物。Crestだから大丈夫なはず。。。

Whitestrips2
18日分の筆とドロっとした液体が入った容器

|

« 加湿器 | Main | 山頭火@Mitsuwa »

アメリカ生活立ち上げ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 加湿器 | Main | 山頭火@Mitsuwa »