« マンハッタン | Main | 同期との再開 »

October 16, 2005

Woodbury Commons

Went to one of a huge outlet around in NY.

 日本からの後輩出張者がどーしても行きたいというので、今回初めての車での遠出をした。
 このWoodbury Outletはかなり大きなアウトレットで、NYの北にあります。ハドソン川の西にあって、NJからはRoute87を北に行きます。僕が泊まっているところからは混んでいなければ約45分。多めに見て1時間あれば行けます。10時にオープンなので、僕らは10時を目指して9時に出たのですがちょっと迷ったこともあって10時ジャストに到着。それでも駐車場でお店に近いところは全て埋まっていた。皆、いったい何時から来ているのだろうか悩みましたが、まぁ基本的にアメリカの人は早起きっぽいです。なので、10時前に来ることをお勧めしますね。

 アウトレットには多分日本人が欲しいというブランドは全て揃っていると思います。本当にすごいです。日本からのツアーも多いようですが、この日はいなかったようだ。ちなみに出張者の彼女はコーチとKate Spadeで1つずつバッグを買っていきました。Kateはかなり安かったです、僕でも分かりました。コーチはFactory価格から更に値引きされていてかなりの安かったです。

 食事はフードコートがあるのでそこで済ませた。マックやSubwayもあったが、なんとなく昔にお世話になったNathan'sでchilli dog with cheeseを買った。このchilli dog with cheeseは僕の好物だったのそれも理由のひとつです。ちなみにこのNathan's、汐留にもありましたよ!

 てーな具合で9年ぶりのWoodburyは駆け足で終わりましたが、9年前と比べても倍増したと思いました。かなり拡大したなぁと思いましたし、お客さんも増えた感じがしました。

 写真はすんません、撮れませませんでした(T_T)

|

« マンハッタン | Main | 同期との再開 »

アメリカ生活立ち上げ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マンハッタン | Main | 同期との再開 »