« 納車 *'O')ノ♪ | Main | 車、さっそく当てられましたがな~(ーー;) »

November 07, 2005

引越し to Wayne

Moved for the first time to Wayne from hotel!!

 ホテルをチェックアウトし、会社に向かった。荷物は車に積めこんだ(^▽^;) 午前中は仕事をして、昼食後にマンスリーに向かったのだ。会社が契約をした不動産で、対応してくれた人は日本人。とは言っても、鍵をもらい、部屋を教えてもらい、駐車場を教えてもらっただけだ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
 不動産との立会いが終わり、ダンボール2つ、スーツケース1つ、スポーツバッグ1つ、あと小物もろもろを、車から部屋に運ぶ。何回か車と部屋を往復したが、引越しは無事に完了┗( ̄□ ̄||)┛

 場所はこの前に下見したところと同じアパートで、今回は2階。部屋は若干小さめだけど、1人では大きすぎるし、2人でもそこそこな広さ。きっとアメリカ基準では小さいのだろうと思うが、僕にとってはno problem!暗いのがちょっと気になるが、かなりきれいなアパートだ。
 車は1階に地下に停めるが、なかなかいい車が並んでいた。

ap02
ベッドルーム(多分Queenサイズ)

ap03
洗面所

ap04
キッチン(炊飯器もついてる。トースター以外なんでもありです。)

ap05
洗濯機&乾燥機(キッチンの隣にある)

ap06
リビング

ap07
ダイニング(テーブルは小さい)

ap08
リビングからのキッチン

ap09
リビングからのキッチン(更に広角)

|

« 納車 *'O')ノ♪ | Main | 車、さっそく当てられましたがな~(ーー;) »

アメリカ生活立ち上げ」カテゴリの記事

Comments

引越しお疲れさまでした!さすがアメリカ、十分広そうだね。家の壁が白基調の所とか、キッチンの雰囲気とか、うちに似てるなあ。ちなみにうちはトースター有、炊飯器無でした。

Posted by: krac | November 12, 2005 at 07:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 納車 *'O')ノ♪ | Main | 車、さっそく当てられましたがな~(ーー;) »