« Willowbrook MallのFood Court | Main | またマンハッタン »

November 25, 2005

After Thanksgiving Sale

After Thanksgiving Sale is not easy....

 今日はAfter Thanksgiving SaleでBlack Fridayと呼ばれている。とにかくセールで人がごった返しするからBlackだそうだ!僕らも負けずに6時起きで7時出発、8時到着を目指してWoodbury Commons Premium Outletへ向かった(そもそもが7時スタートで、一部は深夜からスタートしていると言う。。。)
 既にアウトレットへ何度か行ってるが、到着してみると高速のTollから車がずらーーーっと(;゚д゚)ゥァ.... でもくじけずに駐車場を探したら何とか見つかった(´▽`) ホッ

 モールはOutdoorモールなので基本的には外に良く出ることになるが、当日は最高気温が0℃以下。。。かなり暖かい格好で立ち向かったが全然だめだった。と言うのは有名店であるChanel、Coach、Gucci、North Face、Timberland、Gap、Burburry、CK、Banana Republicはかなりの行列だったため、結構長い時間ならばさせられた(´ヘ`;) ものすごい寒かったよ。。。(´Д⊂ 次に行くときは暖かい日だと願います(-∧-;)

|

« Willowbrook MallのFood Court | Main | またマンハッタン »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Willowbrook MallのFood Court | Main | またマンハッタン »