« 車、さっそく当てられましたがな~(ーー;) | Main | Florida出張 »

November 08, 2005

Extra Gold Draft(Coors)

This was the first time to buy a liquor in US.

 Shop Riteとか、スーパーに寄ったりはしたがなかなかお酒に出会えない。ということもあって、今回は酒屋さんに寄ってみた。会社の人に教えてもらった場所で、Route46にある。お店に入ると、かなりのお酒が並んでいる。リキュールなんかはアメリカサイズなのか超デカイ!

 今回、そんなたくさんの種類の中で買ったのが、CoorsのExtra Gold Draftだ(Coorsとは裏に小さく書いてあるだけ)。買った理由は、①6本で$4.75と超安い、②Slow Brewedなので濃いのかと思った。と言う具合ヽ( ´¬`)ノ 楽しみだ♪  ついでにだが、サッポロビールも買った(。・w・。 )ぷぷ

beer01

 ほんでもって、今日は早速晩酌。。。おいしいかな((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
これがまたおいしいのだ!Samuel Adamsほどじゃないがわりと日本のビールのような味でちょっと濃いめ。Bud Lightとかみたいにスカスカじゃない!
 こりゃーいい!と思い仕事をしながら2本飲んでしまった。。。( ´△`)アァ-

|

« 車、さっそく当てられましたがな~(ーー;) | Main | Florida出張 »

アメリカのお酒」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 車、さっそく当てられましたがな~(ーー;) | Main | Florida出張 »