« アメリカの郵便 | Main | ステーキ »

November 03, 2005

KNさんの家

Maaaan, it was huge!!!

 だんだん同じタイミングに赴任になった人と書くのが面倒になってきたのでKNさんにさせてもらいます。。。今日は彼の納車日と引越し日。いろんな事情で話すと長いのだが会社にレンタカーを置いておかないといけないので、その後の足として僕はお手伝いをしました。
 そのついでにですが、家を見せてもらいましたよ。まじめにすごい大きいド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 1バス3ベッド(他に3トイレ、地下室に多目的ルーム、ガレージ)本当に大きいです。でも、、、、まだ家具がなくてガラーンとしてました、仕方がないっすね( ̄Д ̄;;
KN-house1
玄関から見たリビング

KN-house2
ベッドルーム

KN-house3
ソファーベッド($350ほどしたそうです)

 それからKNさんの購入したNissan Altima 2003年モデル。$15,000だったそうです。FUGAほどではないけど、かなり高級感たっぷりでしたよ。うらやますい
KN-car1
KN-car2

|

« アメリカの郵便 | Main | ステーキ »

アメリカ生活立ち上げ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アメリカの郵便 | Main | ステーキ »