« Michelob Lager | Main | Life Savers »

November 20, 2005

NEXT

"NEXT" on MTV.

 アメリカでは「NEXT」というMTVの番組が面白い。説明が非常に難しいが、「あいのり」に似ていると言えば似ている((((*´ー`)♪
 一人の男性が、一人の女性を数名の中からゲットする番組。スモークが全面に張られたバスに5人の女性が待機している。そして男性が一人、外で待ってる。バスにいる女性は自分をアピールするために露出を高めるための格好をしている。
 バスから女性が一人ずつ出て、男性とお話をするのだが、男性は見た目で一瞬でNEXT(却下してバスへ女性を戻す)することも、少し一緒に遊ぶこともできる。見た目でNEXTがなければ、たいていは男性が自分の趣味を一緒にやろうと誘う(バスケやジム)。そこで全然できない場合は男性はNEXTして、バスに戻れと言う。いい人がいればその時点で、男は2ndデートに誘う。その時点で女性はダメということもできる。
 ちょっとポイントは1人目で2ndデートの約束が出来たら、残りの4人は見れない。そんなシステムだ。

 上の例は男性1人が5人の女性の中から選ぶと言う場合。逆に女性が男性を選ぶ場合もある。まぁ普通は、異性がクドクというのが番組だと思うのですが、、、、さすがアメリカ!男性が男性を口説いてますから!!!男性1人に対してバスにいるのが男性5人。びっくりなもんだからTVをデジカメで写しちゃいましたよ!(・∀・)チゴイネ!
next

|

« Michelob Lager | Main | Life Savers »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Michelob Lager | Main | Life Savers »