« 携帯ゲット | Main | アメリカの携帯 »

November 01, 2005

納車ならず。。。

I could not receive my car today... Biggest shock of the year...

 今日は納車日だったので結構ウキウキしてたが、車を引き取れなかった。。。なぜならパーソナルチェックは引き受けないからだと。。。バンクチェックのみと言われ結局納車ならず。多分厳しい取引条件なのだろう。にしても僕もチェック不足だった。どの道バンクチェックがあっても、バンクには送金がされるのがまだ先の日だったので無理でした。

しかしショックだった。。。_| ̄|○

自棄酒だ!と思いきや、日本みたいに夜のお酒販売はなかとです。。。
今日は不貞寝しかないすε-(ーдー)ハァ

|

« 携帯ゲット | Main | アメリカの携帯 »

アメリカ生活立ち上げ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 携帯ゲット | Main | アメリカの携帯 »