« ガソリンスタンド | Main | フロリダでのレンタカー »

November 14, 2005

フロリダのホテル(Wyndham Hotel)

My first hotel for biz trip to Florida.

 フロリダではWyndhamホテルに泊まった。空港のすぐそこで、車で10分くらい。外装はわりとキレイ♪でも部屋は寒くて、暖房をガンガンにつけました。ドアの下は隙間がありまくりで、ちょっと密閉間がなくていまいちだったが、まぁベッドはきれいだったし、お風呂も悪くはなかったので良しとします(;゚(エ)゚) 外にはプールがあり、南国な雰囲気でした♪でも、泳ぐことはなく、夜も遅かったので部屋で仕事 カタカタ(*^-^)ヘ_/

florida_hotel

 ネットについてですが、ここは通常のGuestはインターネットが有料で$9.50のようだ。ただ事前に僕はこのホテルの会員(無料)になってたのでラッキーなことにネットは無料にできたヽ(^◇^*)/ とにかく、早めにマイレジとかポイントがあるところは先に入っておいたほうが良いようだ。

|

« ガソリンスタンド | Main | フロリダでのレンタカー »

フロリダ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ガソリンスタンド | Main | フロリダでのレンタカー »