« Wine & Spirits | Main | Little Italy@Manhattan »

December 26, 2005

Chinatown@Manhattan

I get to see alot in Chinatown....

 チャイナタウンへ行ってきました!Downtownに位置してて、詳しい場所は分からないが近場までメトロで行った。すると明らかにチャイナタウンと言える、あの漢字が見えた(・・ヽ) しかもマクドナルドが中国語でしたよ。マイダンローかな
 Canal St.の真ん中にこんなチャイナタウンのInformation Centerがあった。
chinatown01

 またちょっとした広告と中華街にもありそうな建物を発見した。やっぱりこのようなのがないと中華街に来た感じはしませんよね。
chinatown04

 それから、路面店を見てたらなーーんとカエルが売ってるではないですか!
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
chinatown03

 それ以外にも恒例のお肉だ。豚、鶏、鴨、色々あります。ちとキショイです( ̄д ̄)
chinatown02

 夕食はこちらで食べた。Canal St.から一本入ったところにあり、結構手ごろな値段だったし、おいしい買った
chinatown05


|

« Wine & Spirits | Main | Little Italy@Manhattan »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Wine & Spirits | Main | Little Italy@Manhattan »