« Tamariワイン発見 | Main | Wine & Spirits »

December 23, 2005

Christmas Soon

This is a cafeteria of my company(≧∇≦)b

 これは会社のカフェテリアです。日本で言う食堂だ!社食はサンドイッチ、サラダ、スープくらいしかないので選択肢は少ないですが、雪になったときは便利です。
 クリスマスが近いと言うこともあってクリスマスツリーが飾られています。少し忙しい飾り付けですが、かわいいです。ちょっと和みます(´▽`)
 もうちょっとでクリスマスですね!日本と違ってアメリカは家族でクリスマスを過ごすことが多いようです。しかも正月はあまり祝わないので、クリスマス~新年がホリデーになってます。Have a nice holiday! といいながら会社の人たちは2時くらいに出てましたよ( ゚д゚) ついでに、クリスマスはキリスト教だけが祝う。一方、ユダヤ教の人たちはハヌカ。今年は調度同じ時期だったみたいだ。

cafeteria
カフェテリア

 ついでに会社の中庭には日本庭園風なものが置いてあります。さすが日系企業(・_・;)
cafeteria2
会社にある日本庭園風

|

« Tamariワイン発見 | Main | Wine & Spirits »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Tamariワイン発見 | Main | Wine & Spirits »