« 大雪のドライブ | Main | フロリダのホテル(Hilton Suite) »

December 12, 2005

Ft. Lauderdale空港

Came back to Florida again for the business trip.

 フロリダ出張はこれで3度目。フロリダだからと言って遊べるわけではないので辛いところですが、暖かいのが若干嬉しい。今回はFt. Lauderdale空港のことを書いてみる。
 Ft. Lauderdale空港はWest PalmbeachとMiamiの間くらい。割りと新しい空港でキレイだ。しかもネットが無料でできる(WiFiは不安定だが。。。)。
fll01
↑到着ロビー

fll02
↑レンタカー会社へ行く途中にある壁絵

レンタカー会社がある場所は空港と直結していて便利。今回上司とカープールすることになったので、上司がレンタカーを予約していた。びっくりしたことは、Goldメンバーだと予約すると駐車場に既に車があり直ぐに乗れるようになっている。なのでカウンターに寄らずに車に乗ったΣ(゚Д゚;
fll03
↑レンタカー会社のHertz

fll04
↑レンタカー駐車場

 ちなみにContinentalを使うのだが、Houston経由便はとにかくDelayが多い(゜д゜)3時間待つことも余裕である!今回は上司がHoustonへ行く予定だったが5時間くらい遅れてましたがな!国内線はそんなもんらしいです

fll05
↑癒される夕焼け

|

« 大雪のドライブ | Main | フロリダのホテル(Hilton Suite) »

フロリダ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大雪のドライブ | Main | フロリダのホテル(Hilton Suite) »