« Flipz発見 | Main | 大雪のドライブ »

December 02, 2005

先輩の家@Hoboken

My co-worker's apartment at Hoboken.

 忘年会の前に寄った先輩の家です。Hobokenにあるマンションの11階。2ベッド+リビングルームで各部屋が8~10畳は軽くある!11階なので夜景が素晴らしく美しく、GWが見えた。残念ながらマンハッタンは見えなかったですが、十分です(>Д<)
 なんとなくヒルズ族っぽい感じのお部屋で、スピーカーセットも素晴らしかった♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
Hoboken_apartment

 ちなみにHobokenとはFortleeより南にあるこじゃれた町。昔はスラム街だったようだが、マンハッタンにアクセスがよいと言うことでお金持ちが高級アパートをドンドン建てて、町をキレイにしたそうだ。HobokenからはLincoln TunnelもHolland Tunnelも近いし、FerryもHoboken、Weehawken共に近い!(;´Д`)スバラスィ ...

|

« Flipz発見 | Main | 大雪のドライブ »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Flipz発見 | Main | 大雪のドライブ »