« NJに戻りました | Main | 必ず混むところ »

December 17, 2005

上司宅

We were invited to boss's house.

 今日は会社の上司のお宅にお邪魔させて頂きました。とてもかっこいい人で憧れです、はい。家は2階+地下があり、木造+レンガ造りで暖かい家でした。クリスマスデコレーションも可愛く素敵です。庭はとても広く、昔住んでいたNYの家の庭のようでした!違うところと言えば、手入れがされていて、トランポリンやブランコがあるところだ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
 お子さんはもう高校と大学のようで、今日いたのは高校生の子。それからゴールデンレトリバーのミック(9歳)がファミリー。ミックは大きくかわいい。
km01

 とりあえず、雰囲気だけでもー
km03
↑リビング

km02
↑ダイニングから見たお庭

|

« NJに戻りました | Main | 必ず混むところ »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« NJに戻りました | Main | 必ず混むところ »