« フロリダのホテル(Hilton Suite) | Main | NJに戻りました »

December 14, 2005

気になった英訳

Is this great translation or what?

 帰る日の前に気がついたのがドアのDo Not Disturb札。何だかちょっと気になったので載せました(Hiltonさんすみません)。もしかしたら僕の日本語が既にまずくなっているのかもしれないですが。。。
hilton-f11

|

« フロリダのホテル(Hilton Suite) | Main | NJに戻りました »

日本語あってますか?」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フロリダのホテル(Hilton Suite) | Main | NJに戻りました »