« 交通事故@両車線 | Main | 目立つトラック広告 »

January 29, 2006

Hunter Mountain

More than ten years since I came here.

Hunter 昔、父親とよく一緒に来たHunter Mountainに今回は来ました。とても懐かしかったです(TдT) 小さいころだったので詳細には覚えていないのですが、なんとなくリフトとかは覚えてました( ;∀;) カンドー 父親と一緒に日帰りでスキーをしに来ました(今はスノボですが)。とりあえず父親は行きに運転をし、帰りは僕が運転をしてました。NJからでも2時間で着くという距離ですが、大きさは長野のスキー場くらいあります(・∀・)
 写真は駐車場からの写真。スキー場はもっと大きいです。


これは中腹から写したものです。携帯なのでものすごいいまいちです(´・д・`)
_012806_1257a

いやぁー、今思うと父親には本当に感謝です アリガト!(´▽`)

|

« 交通事故@両車線 | Main | 目立つトラック広告 »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 交通事故@両車線 | Main | 目立つトラック広告 »