« ガソリンスタンド@NJ | Main | 金豊(King Fung) »

January 21, 2006

New Jersey Nets (NBA)

Nets vs Celtics game at Continental Airlines Arena

nets02 NBAを見に行きました。本当はNew York Knicksファンなのですが、KnicksのホームはMadison Square Gardenで遠いし若干高いので、近場にあるNetsの試合を見に行きました(*^o^) NetsはNew JerseyのSports Complexにある、Continental Airlines Arenaがホームである。実は小さいころにも行ったことがある。
 チケットは意外にも高くて、一番安いものは$10だが、一番高くて$1,970のものもある。多分$10のチケットは選手が豆粒くらいのサイズしか見えないのと思い、今日は$50レンジのチケットを考えていた。すると、何と上司も見に行くと言うことだったのでチケット購入のコツを教えてもらった。Promoを選ぶとどうやら半額で買えるとのことで、その方法で購入し、$100チケットが、何と$50 ヾ(*ΦωΦ)ノ ホント、上司には感謝です(TдT) アリガトウ
 $100とは言っても席は上のほうだったので、選手は大きく見えるものの、迫力度は落ちてしまう(;つД`)  でも、全体の流れが見えるのでありがたい♪ただ、Netsがボロ勝ちだったので4th periodになったら多くの観客が帰り始めたので、思い切って前の方の席まで移動した!そしたら選手がかなり大きく見えます!!これもまたものすごい楽しかった~!

nets01
入り口

nets03
チアリーダー

nets04
観客席の裏

nets05
接近した!

 Netsには昔好きだった選手、Jason Kiddがいる(*^^) 僕は彼が大学生のころから目をつけてた選手で、未だにスター選手。Point Guardのポジションとして上手なだけではなく、点も取れるしリバウンドも取る。彼がコートに出ると流れが素晴らしく良い。この日は4thになったらKiddは出てこなくなってしまい、すっかり流れが変わってしまったつД`)
 ちなみにVince Carterも活躍中なのでNetsは結構強い。あぁ本命のKnicksには頑張って欲しいです(ノ_-;)ハア…

 購入は基本的には Ticketmaster.com です>>

|

« ガソリンスタンド@NJ | Main | 金豊(King Fung) »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ガソリンスタンド@NJ | Main | 金豊(King Fung) »