« 美しい国旗 | Main | Hunter Mountain »

January 26, 2006

交通事故@両車線

I just can't understand NJ traffic!!!!

 NJの高速道路は事故が頻繁に起きてる。もう何度掲載したのかわからないですが、今回はちょっぴりひどかった!朝急いでいる日に限ってこうだ。。。(;つД`)  今日は例によって毎日混んでいるI80のPatersonエリア。今日だけはなかなか進まないと思ったら、事故が原因だった。これは追い越し車線から写した逆サイドの事故現場。本当はジープはぐちゃぐちゃだった。
jam

 実はそれだけではなくて、自分の車線でもひどいことになってで、事故があったようでした。どうりでなかなか進まないわけです、はい。

 NJは保険代が異常に高いのは無理もないですね ムカッ( ̄∩ ̄#

|

« 美しい国旗 | Main | Hunter Mountain »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美しい国旗 | Main | Hunter Mountain »