« Radisson Hotel@Pennsylvania | Main | 料金所 »

January 19, 2006

暴風雨のパワー

Heavy rain and gusty winds...

light01 僕は南にあるお隣の州、Pennsylvania州(PA)へ出張だった。もちろん距離が短いということで自分の車での出張なので、自分でドライブして帰るというわけで。。。ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ 距離としては65-80マイルで走行して、約2時間強。
 この日はずっと会議室に缶詰だったので気がつかなかったが、PA・NJ・NYでは暴風雨で大変だったそうだ。会議はお昼に終わり、PAを出てNJのオフィスに向かったのだが、大雨でドライブが大変だった(・ε・;) 風が強くて、車はドリフトするしで、緊張感たっぷり・・・(;´Д`)ウウッ…

 会社に戻って仕事をしたので家に着いたのは遅かったのですが、それよりも何よりも、家の駐車場の脇にある外灯が倒れてましたYo!これ自分の車に直撃してたらやばかったんだろうなぁ。。。と思いながら写真を写しました(-p■)q☆パシャッパシャ☆

light02
↑朝にも写してみた♪

 ちなみに、NJ→PAへは、280→GS Parkway→NJ Turnpike→PA TurnpikeでPhiladelphiaへ行けます。

|

« Radisson Hotel@Pennsylvania | Main | 料金所 »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Radisson Hotel@Pennsylvania | Main | 料金所 »