« Tamariワインの真相に迫る | Main | Nam Sam Restaurant(南山) »

January 13, 2006

夜のマンハッタン

I had new year party at Manhattan but...

 この日の夜はマンハッタンで新年会があった。。。NJだとマンハッタンは遠いのだが、たまたまお客さん訪問だったので調度良かったヘ( ̄▽ ̄*)ノ
manhattan-night 無事に新年会を終わらせ、バスに乗るためにPort Authorityへ向かったのだが、その途中で、50台くらいのパトカーに遭遇した!皆ウーウー鳴らしていたのでかなりびっくりし、テロでもあったのだろうかと心配になったが、近くでは何もないようだった。そんなところ激写しようと試みましたがいまいちですねΣ(・ε・;)
 後日、ニュースでも探してみようと思ったのですが何にもなかったので、何かの訓練だったのでしょう(;・∀・)

|

« Tamariワインの真相に迫る | Main | Nam Sam Restaurant(南山) »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Tamariワインの真相に迫る | Main | Nam Sam Restaurant(南山) »