« アメリカの食生活 | Main | Tamariワインの真相に迫る »

January 12, 2006

通勤途中に。。。

I hate NJ traffic!!!!!

 今朝の通勤途中で見かけた事故は5件はあったと思う。どれほど深刻な事故だったかは分からないが、とにかく事故があったことはパトカーで一目瞭然ヽ(゚∀゚)ノ☆ 今日はそんなパトを写してみました!手ぶれ&遠いで大失敗ですが、取り急ぎは貼り付け -=≡ω\(゚Д゚ )ピタァ!
poli01

 しっかし、NJの交通事情は本当におかしいと思うことが多々ある( ゚Д゚)
①道に巨大な穴
 特にだが、高速道路のあちこちに巨大で深い穴がある。そこにタイヤが入ればパンクしちゃいそうなくらいに深いし、アスファルトの断片が切れ味がよさそうなのである。。。NJは交通量が多いということと、除雪で道が痛みやすいということもあるが、にしてもひどい。修復していないのは単にレイジーなのだろうか、、、絶対に事故の原因になっている(゚Д゚#)

②高速の出入り口が異常
 高速道路を走っていると通常は出口があって、それから一般道から入ってくる入り口がある。それがNJは逆だ!入り口があって出口があるもんだから、車が激しく交差するのだ。なので、高速道路に入るのがとても大変だ。しかも、優先してくれるとかそんな気が利いたこともないしで、腹が立つし、絶対に事故の原因だと思う。

③標識が少ない/不親切
 とにかく標識が少なくて不親切だ。。。高速に乗っていても、標識はギリギリになってまで出てこない。しかも、分かりにくいので間違ったところに言ってしまうことが多い。というのも、標識が出てきたときにはもう車線を変更できなくて、全然違うところに行ってしまっていることがある(;つД`)しどい。。。

|

« アメリカの食生活 | Main | Tamariワインの真相に迫る »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アメリカの食生活 | Main | Tamariワインの真相に迫る »