« 使えない!Bergen Countyの日曜 | Main | 暴風雨のパワー »

January 17, 2006

Radisson Hotel@Pennsylvania

I stayed at Radisson for business trip to Philadelphia.

pa01 ペンシルベニア州はフィラデルフィアのホテルで会議があったので、近いのだが出張で行ってきた(会議が朝早かったので…)。近いとは言ってもドライブで2時間半はかかる距離…結構遠いのであるε~( ̄、 ̄;)ゞ

 今回泊まったところは、Radisson Hotel。コーポレートで$114とまぁまぁな値段。但しPhiladelphiaは結構高くなっているとのことなので安いほうなのかも知れません(⌒^⌒)b ちなみに質は結構良かったと思います。清潔だし、アメニティーやコーヒーも完備、TVもHBOが入っていた。チェックインの時にはHallmarkのサンキューカードを5枚ほどもらった(封筒も着いてましたよ)。ただ、バスローブはなかった…。多分、Double Treeくらいのクラスかと思いました(v゚ー゚)

 ちなみに天気が悪かったのでせっかく写真を写したのですが外からはいまいちでした。。。
pa02


|

« 使えない!Bergen Countyの日曜 | Main | 暴風雨のパワー »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Thank you for posting this. i have been looking for a quality article for some time now.

Posted by: BlackBerry Tour | March 04, 2011 at 09:59 AM

a href=http://jamboree-in-the-hills.comjamboree in the hills/a

Posted by: Jamboree in the Hills | April 19, 2011 at 03:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 使えない!Bergen Countyの日曜 | Main | 暴風雨のパワー »