« ビル広告 | Main | 近所のお兄さん »

February 18, 2006

GWB

gwbPlease let me take some photo of GWB...

 GWB:George Washington Bridge はNJとManhattanをつなぐ橋で、現在は車・トラック共にマンハッタンに入るときだけ$6.00。この辺りの橋・トンネルではリンカントンネルと同じ値段で、一番高い Σ(´Д`lll) 実はこのGWB、9/11後から監視が厳しくなっていて写真を写してはいけないらしい。と言うのもテロの下見と思われてしまうからだそうだ。

 今日は妹が日本から遊びに来るのでJFKへ行く途中にGWBを渡った。で、どう見ても美しいので一発だけ写させて頂いちゃいました。決死の想いです( >Д<;) GWBは2階建てになっていて、もちろんUpper Levelの方が美しい。本当は、右手にはマンハッタンが見えるのです♪

|

« ビル広告 | Main | 近所のお兄さん »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ビル広告 | Main | 近所のお兄さん »