« South Street Sea Port | Main | Three Star Bagels »

February 22, 2006

Hamilton Parkとその周辺

hamilton5Hamilton Park is one of the most beautiful place to see Manhattan View.

 ハミルトンパークはNJのハドソンリバー沿いの崖の上にある公園。僕が思うにはここがマンハッタンの夜景を写真で撮るベストスポットだと思ふ。そんな公園には駐車場はなく皆路駐なのですが、絶対に行って欲しいところナンバーワンです。でも一瞬でokなのが少し寂しい(;つД`)
 マンハッタンからの行き方は分かりません。。。バスがPort Authorityから出てるとは思いますが、何番だろう。。。(?_?) でもでも、ここまで行かなくても、Pier79からWeehawkenのフェリー乗り場まで行けばキレイな夜景が見れます!片道$7くらいだし、とても安いです。しかもマンハッタン内でフェリーバスが走り回っているのでそれを捕まえればただでPierまで行けるし♪
hamilton4
公園の雰囲気

hamilton2
フェンスから

hamilton1
お昼のマンハッタン

hamilton3
僕の同期はこの下のマンションに住んでます♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

|

« South Street Sea Port | Main | Three Star Bagels »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« South Street Sea Port | Main | Three Star Bagels »