« Three Star Bagels | Main | Trader Joe's »

February 25, 2006

Hunter Mountain

hm1I love the long trails in Hunter Mountain.

 ハンターマウンテンに行ってきました♪会社の人と一緒に行きましたが、皆スキーでした。。。アメリカのスノボ人口も結構少ないように思います(;つД`) 日本だと若い人は皆スノボのイメージですが、こっちはそうでもないのです。
 ちなみにハンターマウンテン、NYの位置づけでは若い人が集うスキー場として有名だそうだ。というのも、ちょっとしけてますが、ロッジにはバーがあったり、結構お酒が飲めそうな環境になってます(゚<_、゚ ξ 僕はスノボ&お酒だと足がどーにでもなってしまうので、飲みませんが、飲みたい人にはとても楽しい場所なのかもしれません♪でも問題は混んでいること。ハイスピードクワッドもありますが一本だけなので混みます。。。
hm3

 そしてこの日のハンターマウンテンは、ものすごい寒かったです。でもとても嬉しかったのはパークが空いてたこと(*^o^) そしてパークには、各種レール、ハーフパイプ、ジャンプ台、斜めジャンプ台があり、かなり盛りだくさんだった!
 レールはあまりお目にかかったことがない、湾曲のレールもあって、トライをしてみたがどう頑張っても半分くらいしかいけない つД`) かなりの遠心力とスピードで進まないと無理のようだ・・・若い数名だけがクリアしていて、あとはみんな素通り(汗 ストレートレールもあったが、これらはまっすぐに乗れば簡単(未だに片足に重心をかけて滑れません・・・)
 パイプは、寒さのあまりアイスバーンで危険だった・・・4~5回は入ったがやっぱり難しいですねε-(ーдー)ハァ

hm2
たまには自分の写真も。。。汗 板はTorinoオリンピックのGold MedalistのShaun WhiteのBurtonもの(古い板ですが。。。)ブーツはかなり古いので新しいのが欲しいところです、はい

|

« Three Star Bagels | Main | Trader Joe's »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Three Star Bagels | Main | Trader Joe's »