« Rockefeller Lookout | Main | Cafe University »

February 19, 2006

NYU

New York University

 NYUはマンハッタンはWashington SquareとUnion Square周辺にある大学。今日はそんなNYUのあたりをぶらぶらしました。と言うのも妹がアメリカに来たので一緒に観光をしたのです(^^)
 NYUは日本と違って、壁や敷居があるわけではなくて町と一体化しているためどこに大学があるか分かりにくい。ところどころに看板があったりして、やっと分かるかんじ。

nyu1
NYUとモニュメント

nyu2
NYUの広告、サタデーナイトフィーバー

nyu4
Student Service Center

nyu5
NYUの地図

 そして大学の周りにはカフェやデリが多くあった。一見目は何となくファンシーだったので入ってみたのですが、コーヒーが一種類しかなくて結局断念。でもお値段は$1.50とものすごい安かったΣ(゚Д゚ υ) 残念 
nyu3
campus eatery

 もう一件はなかなか良くて、ここもものすごい安い!これは次に書きたいと思う…

|

« Rockefeller Lookout | Main | Cafe University »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Rockefeller Lookout | Main | Cafe University »