« Trader Joe's | Main | 桜カステラ »

February 27, 2006

Port Authority の居酒屋

pa1Cheap beer? Go to Port Authority, ahahaha.

 Port Authorityといえばマンハッタンにある巨大なバス停。アメリカのバスと言えば頻繁に来ない。。。あたってます!通勤時間は頻繁に出ているのですが、ちょっとでも踏み外せばバスが30分~1時間待ちとか(;つД`)
 そんなときは会社の人と一緒に飲みに行くことが多いです。外で待ってても寒いし、本屋があるわけでもないし、やることもないし、とりあえずビールを飲んだりします。中ジョッキサイズのBudだと$4くらいなので安いのです♪そしてスナック(ポテチや豆)はビールを頼めばいくらでもただ♪♪
 結構にぎわっているのですが、皆バス待ちが多い。一杯だけ飲んで帰るとか、普通みたいです。でもおっさんが多いので、キット日本で言う立ち飲み居酒屋みたいなもんなのでしょうかねぇ・・・もっとオサレなところに行ってみたいものです・・・(;´Д`)ウウッ…

|

« Trader Joe's | Main | 桜カステラ »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Trader Joe's | Main | 桜カステラ »