« Boddingtons | Main | WeightWatchers »

February 14, 2006

ついてない

Bad lucks today...

jam2 今日は色々な意味でついていなかった。。。試験を受けに会場に向かおうとしたときに、R21で大事故があって下りようとしたExitで通行止めになり、みんなそのExitで下ろされていた。おかげで試験会場へはギリギリ(汗
 また試験会場はカレッジで、試験をする部屋は廊下を改造して作った場所で、廊下でにぎやかに話している声が聞こえてうるさく、集中できずで、結局落ちちゃいましたorz。。。かなり勉強したつもりなのにぃ
 夜は会社から家に戻る際には、River Rdで渋滞と思ったらパトが一台邪魔してて大渋滞。。。ありえない(゜д゜) と言うかアメリカのポリはちょっと生意気&権力を使いすぎで好けない。つい最近、NYのWest Chesterのポリが他のポリに打たれて死んだしねー。ありえないよ(怒
 そして夜のレストランは予約したはずが、予約されていないと言う事態( `_ゝ´) 
jam3

 まぁしょうがないんでしょうかね。。。アメリカだから仕方がないっすね。でもレストランの食事が美味しかったので問題なっしんぐとします♪

|

« Boddingtons | Main | WeightWatchers »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Boddingtons | Main | WeightWatchers »