« GWB | Main | Rockefeller Lookout »

February 18, 2006

近所のお兄さん

neighbor1I love my neighbor's three dogs.

 家の向かいにかわいい犬を3匹も飼っているお兄さんが住んでる。初めて会ったときは川沿いを歩いていたとき。犬が可愛いもんだから、犬をなでなでしながら会話になって、家の真向かいに住んでいることを知った。どうやらお兄さんは奥さんと、奥さんのお母さんと住んでいて、もともとはNYに住んでいたらしい。(ちなみにここのアパートには犬を飼っている世帯が多い。)
 今日もものすごい寒い日なのだが欠かさずお兄さんは散歩している。雪の日でもちゃんと散歩をしているので偉いなぁと思いました。このワンコたち本当に可愛いです!▼・ェ・▼

neighbor2


|

« GWB | Main | Rockefeller Lookout »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« GWB | Main | Rockefeller Lookout »