« Wall Street | Main | Hamilton Parkとその周辺 »

February 20, 2006

South Street Sea Port

sssp1South Street Sea Port, Pier 17 locates at southeast of Manhattan.

 Ground Zeroを背にして、東をずっと見ると、巨大な橋が少し見える。きっとBrooklyn Bridgeだと思ったので、歩いていくことにした。徒歩でも10分くらいだったのでそんなに遠くはなかったが、寒さが厳しく辛かった(;つД`)
 Ground Zeroは西にあるので、歩いていると橋の前には実はSouth Street Sea Portがあったのだ!ここは昔小さいころに行った記憶がまだある。素敵なモールがあることを覚えていた。相変わらず素敵な雰囲気で、今は更に磨きがかかっているのではないかと思った。

sssp2
 
 夕方に差し込んでいたので橋はとてもBeautifulでした。
sssp3

|

« Wall Street | Main | Hamilton Parkとその周辺 »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Wall Street | Main | Hamilton Parkとその周辺 »