« Food Emporium | Main | Boddingtons »

February 05, 2006

Super Bowl XL

First Super Bowl for this business assignment.

superbowl1 遅くなりましたが、2/5にSuper Bowl XLがありました。XLは40回目という意味です。さて、このSuper Bowl、アメフトはNFLの最後の試合。アメリカ人の男性はほとんど見ているのではないかと思うくらい、その試合がある週はSuper Bowlの話で持ちきり。そして、チケットはほとんど取れないと言う(;つД`)
 今年の対戦はSeattle Seahawks VS Pittsburgh Steelers。Detroitで行われるのだが、どらちのチームもホームではなかった。個人的にはPittsburgh Steelersを応援してましたが、Steelersが優勝した♪若いQBで、まだ2年目な彼は、自分でランニングバックがやるような仕事をやってタッチダウンを決めたり、なかなか見られないリバース→ワイドレシーバー投げる→他ワイドレシーバーがタッチダウン。結構楽しませてもらったですが、もっと接戦になって欲しかったかなー
 今日はソファでビールを飲みながらゆっくりSuper Bowlを見させてもらいました♪

superbowl2
ハーフではThe Rolling Stonesがライブをやり、かなり盛り上がってました!

superbowl3
Seahawks 10 - Steelers 21
なぜおじいさんが。。。?


|

« Food Emporium | Main | Boddingtons »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Food Emporium | Main | Boddingtons »