« NYU | Main | Zen Palate »

February 19, 2006

Cafe University

nyu6Thanks to cafe for the warm spot●ヽ(゚∀゚)ノ●

 この日は最高気温が-5℃で、風が強くてWind Chillは‐10℃以下という厳しい日だったので、暖かいところに駆け込みたくなった。と言うことで駆け込んだ先がここCafe University。直訳すると大学カフェみたいな…でもNYUの周辺にあったカフェなので、大学生がよく通うようなカフェなのであろう。
 とりあえず、お値段がとても安い!ピザも2スライスで$3.60。マンハッタンと思うと高いレストランと思ってしまうが、NYU周辺には安いカフェが数多くあるので何だか親近感が沸く。コーヒーも$1.25とものすごい安い!スタバは倍ですね。。。

 そうそう、無茶苦茶寒かったので暖かいコーヒーが飲みたくて仕方がなかったのだが、後で入ってきた女の子2人は何とアイスクリームを食べてましたよ!印象大でした( `Д´)マヂデスカ!?

nyu7

|

« NYU | Main | Zen Palate »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« NYU | Main | Zen Palate »