« ついてない | Main | ビル広告 »

February 15, 2006

WeightWatchers

You see this often around but what is WeightWatchers??

weightwathers WeightWatchersという広告をよく見かける。この広告も会社のトイレのドアに貼ってありました!何だろう?見た目どおりなのかなぁ??と調べてみたらやはりそのまんま。体重に注意しましょう団体ぽいです。40年間、世界各地で体重を減らすために助けてきた、とのこと。30カ国もあるそうだ…知らなかった(汗

 体重を減らすための料理のレシピ、運動などを促す方法を教えるなど、色々やっておられるようです。。。

 しっかし、アメリカでは需要はあるのだろうかねぇ??何だか太っててもあまり気にしてないような雰囲気だし、恥ずかしいことでもなんでもないようですね。むしろ太ってた方がいいような雰囲気もあります。。。不思議だε-(ーдー)ハァ 会社にいる人たちは確かに太ってる人のほうが多いような気もする。細いほうが逆に目立ってしまいます(;´Д`)

|

« ついてない | Main | ビル広告 »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ついてない | Main | ビル広告 »