« Chiyoda Sushi | Main | Grand Central »

March 04, 2006

Book Off

book-offAmazing how there are Japanese second hand book store.

 日本でも有名なあのBook Offがマンハッタンにあります。場所はマンハッタンの41st St. と Madison-5th Ave. で千代田寿司の隣!なので千代田寿司へ行ったついでに寄りました♪
 値段もびっくりで、$1.00のものがずらっと並んでます。3階あるフロアにびっしり本が並んでいてました。ちなみに漫画セクションにはかなりの人数のアメリカ人が普通に漫画を立ち読みしていたのにはびっくりしましたΣ(゚Д゚;エーッ! 最近は漫画が流行っているらしくて、Barns & NoblesやBordersでも置いてあるとのこと(もちろん英語ですが。。。)。

 PS: 写真写すのが少し恥ずかしかったです(汗

|

« Chiyoda Sushi | Main | Grand Central »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

久しぶりー☆元気そうでなにより。
そっちにもあるんだねぇ。
ロゴが日本のより丸みがあるように見えるのは
気のせいかなぁ。
やっぱアミユミ(PUFFY)の人気すごいの?

Posted by: アチコ | March 16, 2006 at 06:12 AM

どーも!!!こんちあ!元気ですか??

アメリカ的に少しテキトーなのかもです!マーク。。。

こっちでは多分アミユミそこそこ人気のようですよ!
何度か見たのですが、可愛かった☆たまに日本語が出たりして不思議な感じでしたが。

Posted by: たまりっひ | March 17, 2006 at 08:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Chiyoda Sushi | Main | Grand Central »