« バスでマンハッタン | Main | Chiyoda Sushi »

March 04, 2006

Bryant Park

bryant_park01Bryant Park

 マンハッタンは39th-42nd St. と 5th-6th Ave. の間にある公園。会社の近くにあります。最近は工事をしているみたいですが、ここでは色々なイベントが行われています☆この前はファッションショーがあったりしていたようです。
 今は少し寒いので、公園でゆっくりするなど少し難しいですが、春・夏は気持ちがよさそうです!会社の昼食をここで食べれると、気持ち良いんだろうなぁー、と思う今日この頃(^。^)


bryant_park02
マンハッタンの公園はいつも素敵に思うのは、あんなにビルに囲まれているのにたくさん公園があるということ。しかもちゃんと木や花が植わっている。まだ葉っぱは出てませんが、木々に囲まれているせいか大都市の真ん中なのに空気がいいように思える♪

bryant_park03
公園の一番東にあたるところには図書館があります。図書館なのに美術館のような雰囲気がある(*゚O゚)

|

« バスでマンハッタン | Main | Chiyoda Sushi »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バスでマンハッタン | Main | Chiyoda Sushi »