« Book Off | Main | Chelsea Market »

March 04, 2006

Grand Central

grand_central02Grand Central seems to look much nicer than 10 years ago...

 久しぶりにグラセンに行きました。昔は暗くて小汚いイメージがありましたし、ちょっと怖い雰囲気もあったのですが、今は大分きれいになってました(≧∇≦)b  と言うのも、駅は明るくなっていて、更に駅にバナリパなどのお店ができていたりしていたからです。旅行者が多く、歩いていても不安感はありませんでした(´▽`) ホッ

 外見は昔と変わらないかなぁー。パンナムビルが今はMet Lifeになっているのは驚きました!
grand_central01

 天井は相変わらず星座の絵でした。暗い上に遠いので写真に写しにくいのですが、とりあえず取れた分だけでも貼り付けてみます (=゚-゚)ノ□ペタッニャン
grand_central03


|

« Book Off | Main | Chelsea Market »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Book Off | Main | Chelsea Market »