« アトランタ出張 | Main | Frozen Monkey Cafe »

March 11, 2006

Hoboken散歩

hoboken1Little walk at Hoboken.

 HobokenはNJのハドソン川沿いにある街。ホーボーケンと呼びますが、変な名前ですね(;´Д`) それは置いておいて、Hobokenは雰囲気が素敵で、オシャレな街。昔は危険エリアだったらしいよー。マンハッタンにも近いということで今後は伸びると思い、お金持ちの人たちがアパートを作り、色々開拓し、今のオシャレな街に至るそうです。
 週末に行くととても混んでいて、駐車場も少ないので、路駐探しに大変です。この日は裏の裏の道に停めました。今回は散歩&カフェに行こうと思っていたので、カフェを中心に探した。

 そしてHobokenで出会ったワンコタン!ぶさかわいい!
hoboken2

|

« アトランタ出張 | Main | Frozen Monkey Cafe »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アトランタ出張 | Main | Frozen Monkey Cafe »