« 大道 | Main | Windows Live Local »

March 21, 2006

Pittsburgh出張

pitt1My first visit to Pittsburgh.

 生まれて初めてピッツバーグへ行くことになりました。Pittsburghといえば、NFLのSteelers。黄色と黒のマークが印象的で、今年のSuper Bowlの優勝したチーム。実はそれ以外にはあまり印象がなくて、一体どんなところなのだろうかと思いながら出張したのでした。
 空港は大きな空港で、どうやらNWAのハブっぽい。空港内にはSteelersの有名な選手の置物があったので、ついつい写してみた♪
pitt2

 当日は日帰りだったので、見れることは少しだけかと思っていたのですが、本当にちょっとしかみれませんでした。空港を出て、レンタカーして、オフィスへ向かって、プレゼンだけしてまた空港へ戻る。ものすごい駆け足だった。。。とりあえずオフィスは郊外にあったのですが、なんとなく丘が多い地域だなぁと思いました。それからPittsburgh Steelersと言うだけあって、鉱山のような雰囲気の場所もあった
pitt3

pitt4
空港へ向かう途中、とても天気が良くて気持ちが良かったので写しました

あ、レンタカーはヒュンダイでした~。サイドミラーが代えられてかなり見づらかった(;´Д`)

|

« 大道 | Main | Windows Live Local »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大道 | Main | Windows Live Local »