« Port Authority の居酒屋 | Main | 5インチの積雪 »

March 01, 2006

桜カステラ

sakura-kasuteraSakura sponge cake was beautiful....

 妹がアメリカに来る際に桜カステラを持って来てくれた♪僕が甘党なのはよくよく知っているので本当に嬉しいかった!さぞかし美味しいのだろう・・・
 さて封をあけてみると、美しい桜色とちゃんと桜の花びらが飾られている。美しい♪味も申し分ありませぬ。。。甘すぎず、かつ桜の味が。゜(゚´Д`゚)゜。和菓子っておいしい!まだ残っているのですが、楽しみでつ

 そうそう、カステラをスペースアルクで調べたら、何と sponge cake でしたよ!信じられん!!スポンジケーキでまとめられてしまうのが悲しすぎる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

|

« Port Authority の居酒屋 | Main | 5インチの積雪 »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

桜カステラおいしそうですね♪
和菓子は本当に美しくて大好きです。桜味って、ちょっぴり
しょっぱくって、そこが和を感じますね~。

和といえば、ハーゲンダッツのアズキ味が出たときは
衝撃的でした。アメリカでも売っているのでしょうか?

Posted by: Kay | March 12, 2006 at 07:18 AM

ハーゲンダッツのあずき味はこっちには見かけないですねぇ

でもどこかで抹茶味は見たような。。。スターバックスでもGreen Teaがあるので、ハーゲンダッツでなくても抹茶味はありそうです。ひそかにアメリカはアジアンブームらしいので増えてくることを祈ります!

Posted by: たまりっひ | March 13, 2006 at 10:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Port Authority の居酒屋 | Main | 5インチの積雪 »