« 満月の夜 | Main | Baja Fresh »

March 17, 2006

St. Patricks Day

GuinnessSt. Patricks Day wasn't that special to me but how not celebrating a little bit.

 今日はどうやらSt. Patricks Dayらしく、会社でも緑色の服を着た人が多かったです。この日はミーティングが朝からあるため早めに来てました(;´Д`) そして早くに来ている現地の人に「今日は一体何をするの?」と聞いてみたら、若い人はIrish Pubに行ったり、Manhattanで飲んだくれたりすると言ってました。特に金曜なので皆マンハッタンに行くんじゃないかなぁと言ってましたよΣ(゚Д゚; で、肝心な本人は子供が3人もいるので家で面倒を見ると言って、家でGuinnessで飲んだくれてやるー!と言ってました(´▽`*)アハハ 普段はGuinnessなんか飲まないよ、などと言いながらもチョット嬉しそうでした

 僕は仕事が遅くなってしまったので、外で飲むようなことはなかったが、せっかくなのでGuinnessを買って帰った♪♪今日はたまたま安売りしていたので6本ケースを買った!ビンのGuinnessだったのですが、もちろんIrishもので、ちゃんと泡が立つように中に何か入っていた(・∀・) 缶はボールのようなものが入っているが、ビンは長細いものが入っていました

 いやぁー美味しかった♪たまに飲むとおいしいっす

|

« 満月の夜 | Main | Baja Fresh »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 満月の夜 | Main | Baja Fresh »