« 会社にも桜♪ | Main | お花見♪ »

April 14, 2006

M:I III

Mi3Can't wait for Mission Impossible III coming on May 5.

 アメリカでは 5/5 に Mission Impossible III が始まります!M:I は前々から好きで(昔の連載は知らないのですが…)、今回も楽しみにしてます。CMでもかなり M:I 3 が出てますよ(・∀・) やはりアメリカでもトムクルーズはすごい人気なんですね。ちなみにこの広告は Times Square にあるので、それだけ人気なのが分かります

 今回はカナダにいる同期がNYに来てたので少し案内していて聞かれたのが、NYでは何がいいお土産なの?確かに悩む( θ_Jθ)コマッタモンダ ちょっと考えてもあまり出てこない。。。お菓子とかはカナダと大差はないだろうし、うーん。とりあえずTシャツでもどう?と思って路上販売を見ていると、値段はたったの$5。安いな・・・僕もいつかは買っていかないとな
Nytshirt


|

« 会社にも桜♪ | Main | お花見♪ »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/9751415

Listed below are links to weblogs that reference M:I III:

« 会社にも桜♪ | Main | お花見♪ »