« Reese's pieces | Main | 春の花々 »

April 01, 2006

打ちっぱなし

GolfrangeGolf is something I haven't touched for quite a long time.... I have to practice more...

 今日は朝から20℃くらいまで気温が上がっていて、暖かい日だったので周辺のお花が一気に咲いていました!春が一気に来たぁっと思い、うきうきした気持ちになりました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
 暖かいこともあるので、今まで行かなかったゴルフの打ちっぱなしに行きました。車で2分くらいのところにあるので直ぐに行けます♪行ってみると、80%が韓国人、10%が日本人、10%が現地の人でアジアンばっかでした。これには驚きです!
 さて、ゴルフの打ちっぱなし、アメリカでは10年以上ぶり。日本でもほとんど経験がありませんが…相場も分かりません(汗 で、100発$10と言う値段だったので、とりあえずやることにした。ちなみに、朝行くと安いのを知らず、10時までに来たらBuy 1 Get 1 Freeで、200発$10。。。来たのは10時過ぎでショック。まぁ仕方がありません。
 ゴルフが人気なのか、春が来たから皆が動き出しのか分かりませんが、超満員。順番待ちでした。そしていざ打とうと思うと、全然打てません・・・これは今後特訓が必要そうですΣ(・ε・;)

|

« Reese's pieces | Main | 春の花々 »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Reese's pieces | Main | 春の花々 »